伊達一博 & 室井良輝「World AI System(ワールドエーアイシステム)」超凄い!

どうもこんにちは!

FXで勝ちを目指す、おとうふでございます。

 

お茶の間の皆様もご機嫌麗しゅうございます。

 


今日もブログをご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 


先週はポンドが大下落でした。

 

ポンドドルは、火曜の夜まで上昇トレンドだったのですが、
そこから380pips程度下げました。

 

ポンド円も300pipsくらい下げました。

 

あまりの急落に売るタイミングを逃がしてしまいました。^^;

 

 

こういうことがあるから、

FXは自動売買がいいなと常々思っているところ、

 

最近見つけたのかこれ

 

 

World AI system!

 よくよく調べてみても

巷でわんさか溢れているような残念なパターンとは何かが違う?!

 

なんだか凄そうなオーラを漂わせているこの自動売買ツールが

私の鼻にビンビン突き刺さりこびり付き

洗い流せません。(; ・`д・´)

 

消臭力でもトイレマジックリンでも

匂いが消えませんーーーーー!!!!!!

 

 

 

やっぱり

 

相場管理を分析する「マネージメントAI」

トレード管理をして売買を行う「トレードAI」

最適なロジックの組み合わせを構築する「ロジックAI」

 

この3つのAIを取り入れていて

機械学習したトレード手法を常に相場に合わせて

自動で使い分けている上手く取引している

このシステムは大注目ですね!!

 

あー早く使ってみたくて背中の虫がウズウズクネクネ(*_*)

 

  

全部自動でやってくれるけど

裁量トレードもやっている自分がこのシステムを見ながら

運用したら、腕も上がりそうですし。

 

買い気一直線のおとうふでございました!

皆様ごきげんよう~(=゚ω゚)ノ