【口コミ】World AI System、実際に使ってみた!

こんにちは!

 

仮想通貨の負けは法定通貨で返す!

スーパーFX初心者のおとうふ!

おっひさしぶりでございますよおぉぉぉお!!

 

なにがそんなに嬉しいのかって?

サクッとチャチャッと教えちゃった方がいいですか?

f:id:Virtualcurrencyotofu:20180609151345j:plain

 

アレですよ!

これまで散々欲しい欲しいって騒いでたヤーツ

 

World AI System買っちゃいました!!

f:id:Virtualcurrencyotofu:20180609152604j:plain

ついに手に入れた僕だけのAI!

僕だけの人工知能!!

キタ!人工知能キタ!!これで勝つる!!!勝確 ktkr!!!!

脳が、ふるえる・・・!!!

 

先月上旬に購入して、すぐデモ口座で動かしたら

あれよあれよと取引を開始するもんだから

我慢できずにすぐライブ口座へと移行

かれこれ3週間ほど運用しています(`・ω・´)+

 

World AI System 使ってみた!

そうでしょう、そうでしょう

気になるのは実際に運用してみた結果でしょう

あれこれ批判する記事や憶測の書き込みはあっても

実際の運用画面を公開してる人が全然いませんものね

 

と、いうわけで・・・こちらが実際の画面です

 

       !!ババーン!!

f:id:Virtualcurrencyotofu:20180609160458p:plain

 

 

画面いっぱいに8つの通貨ペアが並んで、

カラフルなラインが忙しなくチャカチャカと動いています

情報量が多すぎて、僕はなにが起きているのかすら分かりませんけどネ

 

取引している通貨ペアは

gbpusd、gbpjpy、usdjpy、eurjpy、eurusd、euraud、audjpy、audusdの8つ

こんな数の通貨ペアを、同時に、しかも24時間休まず

AIが管理して取引をしてくれているのを見ていると

正直かわいくて仕方がないです(*´ω`*)

 

World AI Systemその実力は!?

でででで!見て欲しいのはココカラ!

ライブ口座にて

運用資金10万円、レバレッジ500倍で運用開始

そして2週間くらいたったら・・・

 

f:id:Virtualcurrencyotofu:20180609164517j:plain

     !!残高11万4046円!!

 

ええええ2週間で利益14%!?!?

月利5%~10%っていうフレコミでしたが???

2週間しか経っていないのだが???

 

2週間で14%てことは?1ヶ月で28%??

まそんなワケはないでしょ(;^ω^) さすがに

 

ない、よな?(; ・`д・´)

 

いやっはや!当初の予定を遥かに上回る実力を示してくれています!

World!AI!System!

 

凄いぞ!

ワールド!エーアイ!システム!!

 

最近は増えていく残高を眺めてはニヨニヨしちゃっている毎日ですww

もっと大きく行けそうだし、運用資金の追加入金して

さらにウチのAIが暴れやすい環境を提供していきますZE☆