World AI System 君に決めた!

どうもこんにちは!

FXで勝ちを目指す、おとうふです。

 

先日公開されたコインマーケットキャップのデータでは、

2018年の四半期で、仮想通貨市場は1月と比べて

全体の時価総額が50%にまで下がったそうですね。

 

いやはやFXに切り替えてよかったです ^^;

 

人工知能(AI)搭載のFX自動売買ツール!?

そう、FXで稼ぐぜ!なんて大見得を切ったものの

何十年も修羅場を潜り抜けてきた猛者達が蠢くFX業界に

ほぼなーんの知識もない自分が参戦して、勝てる気がしない!

 

どうすれば・・・もうこれ以上資金を溶かすのはいやや・・・

 

とネットを徘徊していたら、見つけてしまいましたよ!

難しい知識も必要なく、FX初心者が安心して動かせる、自動売買ツール!

しかもディープラーニングを搭載した3つのAIが最適な売買を

24時間休むことなく行ってくれるのです!

 

その名は「World AI System」

パナソニック理化学研究所東京工業大学伊藤忠商事・NTT・富士通など

名立たる大手企業のシステム開発に25年以上携わってきたという

天才プログラマー「伊達 一博(だて かずひろ)」さんと

WEBマーケティングディレクターの重鎮「室井 良輝(むろい よしてる)」さん。

 

この2人がタッグを組んでリリースした超高性能自動売買ツール

 

それが World AI System

 

相場管理を分析する「マネージメントAI」

トレード管理をして売買を行う「トレードAI」

最適なロジックの組み合わせを構築する「ロジックAI」

 

これら3つのAIがお互いに連携し、常に最適なトレードを行ってくれるのです!

いつでも! 勝手に!! 自動で!!!

 

しかもこれらのAIは、ディープラーニング機能を備えていますから

システムが自分で学習し、動かせば動かすだけ負けなくなるんです。

 

youtu.be

world-ai-system.com

 

FX初心者が”最速で勝つ”方法

いやもうね、正直自分がFX初心者な事は充分すぎるくらいわかっていますから。

これから難しい専門知識を学んで、PCにかじりついてFXで勝てるようになるまでに

いったいどれくらいの時間と、勉強という名の手痛い失敗が必要なんだろう・・・?

 

って考えたら、優秀なAIにトレード丸投げしちゃうのが最速で最強じゃないか!!

という結論に至りました。

実際に運用したデータやその実績も随時公開していて、

信用出来そうなのも大きな決め手でしたね。

 

というわけで、仮想通貨の負け分を取り返す

その最強のパートナーは

【World AI System】こいつに決めましたよ!!