仮想通貨?NO!FX!!

昨年、2017年は仮想通貨元年!

f:id:Virtualcurrencyotofu:20180329190033j:plain

右も左も話題の中心は仮想通貨で、年末ともなれば身内周りで

仮想通貨をやっていないヤツ=悪!と言わんばかりの盛り上がりようでした。

 

資産を増やす方法ならFXかなー?

なんて思っていた僕も、その年末の熱気に当てられ12月あたりから意気揚々と

仮想通貨取引に参戦した1人です。

 

しかし、、!!

多少なりとも事情を知っている人ならば、僕が仮想通貨取引に参戦したのが

「12月」という事を聞いて

 

あっ・・・(察し)

 

なんて、思った人もいるんじゃないですか?

 

そうですよ。

見事に、見事に、天国から地獄へ叩き落された負け犬がこの僕ですよ!!

年末の全銘柄 ☆大・高・騰☆ 

まさに敵なしの無双バブルモードでやめときゃよかった。

 

年始のコインチェックXEM流出事件から始まる大暴落、

凍結され動かせなくなるウォレット。

あれよあれよと下がっていく資産。

年末の夢を忘れられず、上がるはずと信じて追加購入なんてしちゃったり

今ならわかる、それは取り返しのつかない高値掴み・・・

 

気が付けば、年明けの栄光は見る影もなく

手元に残ったのは3分の1以下にまで食い尽くされた、わずかな資産・・・

まさか、こんなにもボロボロにされてしまうとは。

 

もうね、コリゴリですよ。

やっぱり仮想通貨なんて危ういものではなくて、

ちゃんと、しっかりと、資産を増やすための取引ならば

”信頼のある” 法定通貨の方が絶対いい!

 

と、いうわけで

僕はこれより仮想通貨の大敗を糧に

通貨取引FXの道を模索することに決めたのです!

 

 

このまま、終われるかーーー!!!!!